本内容には桃色ネタが出てきますので、ご注意ください。
静かな春節休暇です。昨日は気温も二桁まで上昇し、春の訪れを感じさせるような、うららかな天気でした。そんな日の午後、私は近くのコンビニに散歩がてら飲み物を買いに出かけました。
その帰り道ボーっと歩いていると、約100mほど先に、白いダウンジャケットを羽織り、黒のタイトなズボン、長髪をなびかせた妙齢な女性が歩いていました。
どこかに遊びに行った帰りなのかなと、ふと思うくらいで、とくに気に留めていなかったんですが、しばらくすると、その女性は道路脇にある街路樹のそばに、とつぜんしゃがみこみました。時間にしておよそ15秒くらいでしょうか、
(彼女が)立ち上がる時、私の眼には、ズボンを上げる姿と共に、その小さな丸いお尻が一瞬見えました。
何が起こったんだ?
私は立ち止まりました。眼の前で起こったことに確信が持てなかったのです。
私はそのまま歩いて“現場”の脇を通り、やっと分かりました。あぁ、小をされたのかと。
でもなんで?春節というおめでたい空気が彼女を開放的にさせてしまったのか?周りに人もいないし、まぁいいかと思ったのか?
その理由は、彼女が千鳥足だったことで何となく分かりました。おそらく友達とお酒を飲んだ帰りなのでしょう。途中で尿意を催して、、、ついついというパターン。
私はとても後悔しました。もうすこし目が良かったら、もっとはっきり丸いお尻を拝見できたのにと…。
こんなことをわざわざ書く私も、どうやら春節休みの雰囲気にやられているようです…。