忍者ブログ

上海留学覚書

上海の片田舎から日常生活(食事・酒・煙草・雑念など)について綴ります。

丸いお尻が許せない


本内容には桃色ネタが出てきますので、ご注意ください。



静かな春節休暇です。昨日は気温も二桁まで上昇し、春の訪れを感じさせるような、うららかな天気でした。そんな日の午後、私は近くのコンビニに散歩がてら飲み物を買いに出かけました。


その帰り道ボーっと歩いていると、約100mほど先に、白いダウンジャケットを羽織り、黒のタイトなズボン、長髪をなびかせた妙齢な女性が歩いていました。


どこかに遊びに行った帰りなのかなと、ふと思うくらいで、とくに気に留めていなかったんですが、しばらくすると、その女性は道路脇にある街路樹のそばに、とつぜんしゃがみこみました。時間にしておよそ15秒くらいでしょうか、


(彼女が)立ち上がる時、私の眼には、ズボンを上げる姿と共に、その小さな丸いお尻が一瞬見えました。


何が起こったんだ?



私は立ち止まりました。眼の前で起こったことに確信が持てなかったのです。


私はそのまま歩いて“現場”の脇を通り、やっと分かりました。あぁ、小をされたのかと。


でもなんで?春節というおめでたい空気が彼女を開放的にさせてしまったのか?周りに人もいないし、まぁいいかと思ったのか?


その理由は、彼女が千鳥足だったことで何となく分かりました。おそらく友達とお酒を飲んだ帰りなのでしょう。途中で尿意を催して、、、ついついというパターン。


私はとても後悔しました。もうすこし目が良かったら、もっとはっきり丸いお尻を拝見できたのにと…。



こんなことをわざわざ書く私も、どうやら春節休みの雰囲気にやられているようです…。



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
PR

コメント

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たけし
性別:
男性

上海 - 多国籍都市の百年 (中公新書)

新品価格
¥864から
(2016/3/21 21:07時点)

通信欄

ご意見・ご感想・ご要望などありましたら、お気軽にどうぞ。宜しくお願いします。